

ゴーヤしゃん

7/5(火)
今日もあっちぃ~ジョ@@

最近は、脱水にならないようにってパプリカしゃんとかたくさんくれるから
夏はあっちぃ~けど、おいらは寒い冬よりは嫌いぢゃないジョ


 ことら家の夏の風物詩だジョォ~
v-DSCF8133.jpg
ゴーヤしゃん達がだいぶネットに絡み付いてきたジョ
去年は苗が外れだったのとお天気のせいで上手くいかなかったけど・・・
今年はちゃんと実がたくさん生るかな~


v-DSCF8134.jpg
る「今年は上手くできるといいねぇ~
 ゴーヤしゃんのまん前でちゃんと見守ってねだジョォ~


v-DSCF8135.jpg
る「まっかせてぇ~
 ホントにだいじょぶかなだジョ(-"-;)

ぽんず。

6/22(水)

おいら達のところに来た時は6gしかなかった、ちっこい「ぽんず」
※モモちゃん、ぽんずはお魚サンぢゃありませんが(-"-;)


 いつの間にか、こんなに大きくなったジョォ~
v-DSCF8013.jpg
(無視かい(-"-;)w)


 正面からのお顔だジョ
v-DSCF8012.jpg
ぽ「


v-DSCF8014.jpg
ぽんずのお腹。やっぱりおいらとは全然違うねだジョ

今度はルーのお写真もアップしないとねだジョ

今年の「ゴーヤ3兄弟」だジョ♪

6/7(火)

やっとおいらの「お題」が来たジョォ~

今年は諦めていた・・・ことら家「ゴーヤ3兄弟」だジョ~(=^・・^)♪
桑の木5人組にお日様遮られて大丈夫かなだジョ(-"-;)

頑張って元気に大きくなるんだジョォ~

ちょっと、ちょっと○△□×*▽!?

6/1(水)

前の更新から2か月以上も経っちゃったぢゃないかだジョ(`´)
春を通り越して、梅雨になっちゃったジョ

とーしゃんが忙しいから、ことらはヘバっているみたい。
だからブログまで手が回らないのはわかるけどね
でも、月一ぐらいでいいからおいらのところも見て欲しいよだジョ(><)。。

とりあえず「広告」がうっと~しいから何か書くジョ

って・・・お写真も何もないんヂャン

(こ「・・・」)

(こ「モモちゃん明日・・・ガンバロっ ね」)


(-"-;)

春は...きっと来る

3/18(金)

3/11(金)の大地震からちょうど一週間が過ぎたジョ。
揺れた時はことらはお家から遠い道路の上で電柱が倒れて大変だったって
それでも一生懸命おいら達のところに帰ってきてくれた。ありがとだジョ

でも...その後はあんまり抱っこもしてくれないし結構冷たいけどねだジョ(-"-;)
(こ「ごめん。忙しくて@@反省してまっす


☆今日のタイトル☆
 おいら達の大好きな季節はもうすぐそこまで来ているジョ
v-DVC00042.jpg
とーしゃんが桜のお名前教えてくれたけど...
ことらがいい加減に聞いてるからわからないジョ


v-DVC00043.jpg
必ず春はやってくるジョ
みんなで頑張ってねだジョ

*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんた~
黒ねこ時計 くろック D03
プロフィール

モモ

Author:モモ
とーしゃんが頑張ってる。
皆しゃんにも見てもらおう
おいら(モモ)が日記をつけます♪

我が家で貴重な「泳げるカメしゃん」ぽんずとルーの成長も見てね~

最新記事
こめんと
ぶっくま~く(Myぶろぐ)
カテゴリ
月別アーカイブ
BLOG MOON
BLOG MOON
today's words

面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
ぐりむすの葉っぱしゃん
「小倉百人一首」
問い合わせ先
金魚しゃん
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
英検2級英単語4択ドリル

英検2級単語ドリル


Pika_Mouse
powered by
3ET
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
