

定点観測

2/16(水)

とうとう「宣伝」が入っちゃったジョ(-"-;)
地元駅前の定点観測もこれが最後になるかもしれないねだジョ
v-DVC00019.jpg
オープン予定は3月初めらしいジョ♪

オープンしたら...更新できるかなぁ...

ことらが忙しいみたいだジョ。プチ冬眠するんだって~
おいらは...月一ぐらいは書きたいなだジョ

んぢゃ、またねぇ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう少しでだねぇ~
大安売り楽しみだねぇ~
月1かぁ~
あたちのブログは・・・完全冬眠中だよぉ~
冬はやはり寝るに限るよねぇ~

ココロちゃんへ

コメント、どうもありがとだジョe-68
おばーちゃんが学校でチラシを先行してもらってきたらしいジョi-205
開店当日は、きっとおじーちゃんが張り切って行くんだろうなぁe-445

 >冬はやはり寝るに限るよねぇ~
うんe-442

No title

こんにちはだよぉ~
そろそろお店オープンかなぁ~
大安売りするかなぁ~楽しみだねぇ~
こっちには東武ストアーという店は無いんだって・・
誰がお店見に行くのかなぁ~
冬眠中お邪魔しました・・・・
なのでリコメはいらないっておかあしゃん言ってるよぉ~笑)

ココロちゃん

こんにちわだジョ~
お店、今日オープンしたみたいだジョ♪
でもね、ちぃ~っとも混んでいないんだって@@w
開店当日からこんなんで大丈夫か?!ってことらが心配してた~e-330

東武ストアって、渋チンで有名なお店だからあんまり安くなかったみたいだジョe-445
お野菜は見る時間がなかったみたいだけど、どうなのかなぁ@@?
またご報告するからねだジョe-319
*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんた~
黒ねこ時計 くろック D03
プロフィール

モモ

Author:モモ
とーしゃんが頑張ってる。
皆しゃんにも見てもらおう
おいら(モモ)が日記をつけます♪

我が家で貴重な「泳げるカメしゃん」ぽんずとルーの成長も見てね~

最新記事
こめんと
ぶっくま~く(Myぶろぐ)
カテゴリ
月別アーカイブ
BLOG MOON
BLOG MOON
today's words

面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
ぐりむすの葉っぱしゃん
「小倉百人一首」
問い合わせ先
金魚しゃん
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
英検2級英単語4択ドリル

英検2級単語ドリル


Pika_Mouse
powered by
3ET
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
