

まだ「ももちゃん」だった頃

5/12(火)

今日はおいらがまだ女の子だった頃のお写真だジョォ
 (こ「違うでしょ。女の子だと思われていた、でしょ(-゛-;)」)

v-DSCF0116.jpg コジとふたりでネンネだジョ
v-DSCF0121.jpg
おいらの「おチッポ」まだ、ちっちゃいジョォ


v-H147.01.29 komo8
v-モモのアンヨがかわいい コジと一緒にンマ食べてたジョ♪


v-ひっくり返った  もも 初・コロンだジョ


 初・むにむに
v-DSCF0194.jpg

たまには昔の写真を見るのも楽しいねだジョ~(=^‥^)♪


そうそう
ブログパーツで英検2級ドリルがくっついているからやってみてねだジョ


コメントの投稿

非公開コメント

モモちゃんもコジちゃんも小さい可愛い~
箸持ってごはん?
モモちゃんの・・・・???
男の子~そんなのなんだぁ~
はじめて見た♪
我が家のカメ達どっちかなぁ~?

こころさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます^^
仔次郎183g、もも180gで約1歳で同時にお迎えしました。
当時からペットシート大活躍の我が家です(笑)
当時はまだ爪を真っ赤に塗って、爪ピアスやらアートギンギンでした~
一応2カメに爪で怪我をさせないようにお箸で食べさせていたのですが
この写真の直後に割り箸を卒業、塗りの箸に昇格です(爆)
お箸の次はフォークで、コジは今でもたまにフォークで食べます~(笑)

モモのブツは今ではぼかし無しではアップできない見事なものになりました(^。^;)
当時はかわいかった~(爆)
ギリシャは女の子の場合は確定できるのは遅いようですね。
※♂の仔は出すからわかるけど(^。^;)
ハッピーちゃんとココロちゃんの性別がわかるのが楽しみですねe-349
*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
黒ねこ時計 くろック D03
プロフィール

モモ

Author:モモ
とーしゃんが頑張ってる。
皆しゃんにも見てもらおう
おいら(モモ)が日記をつけます♪

我が家で貴重な「泳げるカメしゃん」ぽんずとルーの成長も見てね~

最新記事
こめんと
ぶっくま~く(Myぶろぐ)
カテゴリ
月別アーカイブ
BLOG MOON
BLOG MOON
today's words

面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
ぐりむすの葉っぱしゃん
「小倉百人一首」
問い合わせ先
金魚しゃん
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
英検2級英単語4択ドリル

英検2級単語ドリル


Pika_Mouse
powered by
3ET
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
