

チョキンチョキン♪だジョ~

6/13(土)

しゅーまつになると管理画面に入れない、って…ことらが怒ってたジョ
おいらのところも朝まではダメだったけど、、、今ならうまくいくかなだジョ

 うれしそ~にお庭の木をチョキンチョキンするとーしゃんだジョ
v-DSCF9533.jpg と「~(=^‥^)♪」
v-DSCF9534.jpg
高枝バサミってゆ~のを買ってもらってご機嫌なとーしゃんだジョォ

落ちてきた枝で怪我をしないでねだジョ(’’)ヾヾ


 おっきくなってきたおやしゃいシャンたちだジョ
v-DSCF9546.jpg ゴーヤ3兄弟
v-DSCF9535.jpg
なかなかいい感じになってきたねだジョ♪

v-DSCF9536.jpg
土に埋まったビールの空き缶がgoodだねだジョ


v-DSCF9547.jpg
湯上り娘しゃんも大分ふさふさになってきたねだジョ~(=^‥^)♪


v-DSCF9548.jpg おいらのトマトしゃん
v-DSCF9549.jpg
すごいジョ、すごいジョォ


v-DSCF9542.jpg  v-DSCF9543.jpg  v-DSCF9544.jpg
v-DSCF9545.jpg
ル「ルーも食べたい

ことらの姿を見ると大暴れするルーだってだジョ
ルーも早く大きな水槽が欲しいねだジョ。そしたらダイエットしなくてもすむかもだジョ


 おまけ
v-DSCF9538.jpg
毎日カゴいっぱいに収穫されてくるヤブガラシしゃん


v-DSCF9539.jpg
元気に育つグラパラリーフしゃん

今年の夏は、ちょっと野生児のおいらたちかもしれないジョォ


コメントの投稿

非公開コメント

やはりおかしいねパソコン?
ここだとすぐ見れるけど~
とーしゃんチョキチョキ楽しそうだね~v-221
湯上り娘って気になってたんだけど・・
もしかして枝豆の事ですかぁ~e-343
グラパラリーフ探してるんですがなかなか見つかりませんね~v-362
でも凄い~ダラリン~e-399

こころさんへ

こんばんは。お返事遅くなりました(-゛-;)i-201
FC2のサーバが不安定になっているようです(ノ_・。)
いつも被害が一番ひどいのが「仔虎館」ですi-232
ココも今はブログパーツの配信に制限があるとか…
やれやれです(苦笑)

とーしゃん、高枝持ってご機嫌でした(^。^;)
湯上り娘、はい^^枝豆の品種のひとつです♪
チビたちが一番喜ぶのがコレなので~

グラパラリーフ、見事に育ってくれましたi-265
元はタッパに入れられてデパ地下からやってきた方々です~(=^‥^)♪
*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんた~
黒ねこ時計 くろック D03
プロフィール

モモ

Author:モモ
とーしゃんが頑張ってる。
皆しゃんにも見てもらおう
おいら(モモ)が日記をつけます♪

我が家で貴重な「泳げるカメしゃん」ぽんずとルーの成長も見てね~

最新記事
こめんと
ぶっくま~く(Myぶろぐ)
カテゴリ
月別アーカイブ
BLOG MOON
BLOG MOON
today's words

面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
ぐりむすの葉っぱしゃん
「小倉百人一首」
問い合わせ先
金魚しゃん
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
英検2級英単語4択ドリル

英検2級単語ドリル


Pika_Mouse
powered by
3ET
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
