

オリンパスVSオリンピア~

6/11(木)

まずは...四つ葉~はっぴ~つ~ゆ~だジョォ
今日は四つ葉の3周年記念だねだジョ。
お祝いは、ことらのところでするみたいだから~、おいらはパスだジョ

火曜日だったかな
ことら&とーしゃんのいつもの、、、会話

ことら「やっと会社のデジカメが届いたよぉ~」
とーしゃん「よかったジャン で、どこのメーカー
ことら「オリンピアだったかな
とーしゃん「…

とーしゃん「ことらぁ...オリンピアは違うでしょ
 それはアンタが頑張ったスロットのメーカーだよ
ことら「あらら
 これこれ
スーパーバニーガール 1990発売 2号機 スーパーバニーガール


ことらが買ってもらったカメラのメーカーは…「オリンパス」でしょだジョ(-゛-;)
 カメラはコレ
v-DSCF9517.jpg
ことらぁ、しっかりしてねだジョォ
こ「ははは


v-DSCF3831.jpg
ル「
モ「ルー(-゛-;) すっごい器用にネンネするんだねだジョ


コメントの投稿

非公開コメント

飛行機が~付いてくる~e-257
四つ葉ちゃん3周年おめでとう~e-239
カメラにカメカメ~いいなぁ~e-365
ことらさんが作ったのかなぁ~e-365

こころさんへ

コメント、ありがとうございますe-343
飛行機、かわいいでしょ~(=^‥^)♪
モモのところはシンプルに、、、が、基本なのですが
あまりにかわいかったので~e-349

よっちゃんへのお祝い、ありがとうですe-266
カメラについているカメは中華街で買ったものですe-445
会社のカメラなのであまり派手につけるのもどうかとは思ったのですが(’’)ヾヾ(笑)

それくらいの間違いは大丈夫です!!

うちの母は「○○さんな、心臓の手術して胸にヘルスメーター入れやったんたって」・・・・そんな物入れたら重くてよけいに心臓悪くなりますよね~ペースメーカーと間違ってました。

でも近状のおばさんも「へ~そうなんや」って言ってましたけど(笑い)

レオママさんへ

こんにちは~
はははi-229
心臓にヘルスメーター入れたらマズイでしょうi-205(爆)
*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんた~
黒ねこ時計 くろック D03
プロフィール

モモ

Author:モモ
とーしゃんが頑張ってる。
皆しゃんにも見てもらおう
おいら(モモ)が日記をつけます♪

我が家で貴重な「泳げるカメしゃん」ぽんずとルーの成長も見てね~

最新記事
こめんと
ぶっくま~く(Myぶろぐ)
カテゴリ
月別アーカイブ
BLOG MOON
BLOG MOON
today's words

面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
ぐりむすの葉っぱしゃん
「小倉百人一首」
問い合わせ先
金魚しゃん
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
英検2級英単語4択ドリル

英検2級単語ドリル


Pika_Mouse
powered by
3ET
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
