

マイバックの落とし穴?

6/10(水)

ちょっと古いニュースだけど、、、これは書いておかなくちゃダメだねだジョ

20090602-054160-1-N.jpg
 『マイバックで万引き急増』

お店の人たち、困ってるジョ
どうして次から次と悪いこと考える人が減らないのかなだジョ
いい大人たちが何だかおかしいねだジョ(-゛-;)


 今日のおまけ
v-DSCF9218.jpg
ことらはマックが大好きだジョ。
普段はとーしゃんが嫌いだから我慢しているらしいけどこの日は一緒にいたらしいジョ

とーしゃん曰く「この無駄に見えるは何の意味があるん
ことら「さぁ...

誰か、、、知ってる人がいたら、、、教えてちょーだいだジョォ


 このときに、とーしゃんが食べたもの。
v-DSCF9219.jpg
コレ…マックなのかだジョ

いなげやのフリースペースだってだジョ


コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

えっe-451
マックにたこ焼き~e-350
知らなかったぁ~e-350
コップの線v-236
知りませ~んe-351
で今日の話は何だっけv-236
マイバックだぁ~私の親間違えられましたぁ~
しつこくつけられ違うと解ると遠くの方へ行ったらしい・・・
そんな人がいるから間違えられるんだよ~
やめてくれ~

こころさんへ

こんばんは♪

違~うe-2違います~e-329
たこ焼きは「一口茶屋」のものです~(^。^;)
よくスーパーで食堂が色々と集まっているコーナーがありますよね?
あんな感じでマックと一口茶屋があって、そこだと
ことら⇒マック、とーしゃん⇒マック以外。が可能だったので...e-445
書き方が悪くてごめんなさぁ~いe-350

マックのドリンクの線、ご存知ないですかぁ…
何だろう?今度お店の人にでも聞いてみるかしらe-442

マイバック、困った問題ですねe-351
お店の人は確かに注意しづらいですよねe-263
でも、何も悪いことしていない人から見ればこんなに失礼なこともないですよねe-351

飛行機が飛んでるだジョ

マックのメモリは確か店員さんが分量を間違えないように
確認するためってバイトしてた子に聞いた事があります。
シェイクとか多すぎたりすると片付けが大変なんだそうです。
他に氷とか一応決まり事がいろいろあるそうですよ♪

マイバックで万引き??…ってなんだそりゃw
悪さを考えるヒトってホント、良く考え付くなぁって位考えますねぇ。だジョ。

ほり子さんへ

コメント、ありがとうございます♪
で?ふむふむ(・・)。
マックのコップのメモリは一応目的があるわけですね~(-‥-=)☆彡
シェイクがあふれてきたら...確かに一大事だワン(-゛-;)i-201

ことらも袋はもらうけど、マイバック使用の人です。
※なんだそれ(^。^;)
↑野草保存用に袋は欲しい、しかもできれば未使用のものが~i-201
マイバックも考え物なのかなぁ...i-232
*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
黒ねこ時計 くろック D03
プロフィール

モモ

Author:モモ
とーしゃんが頑張ってる。
皆しゃんにも見てもらおう
おいら(モモ)が日記をつけます♪

我が家で貴重な「泳げるカメしゃん」ぽんずとルーの成長も見てね~

最新記事
こめんと
ぶっくま~く(Myぶろぐ)
カテゴリ
月別アーカイブ
BLOG MOON
BLOG MOON
today's words

面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
ぐりむすの葉っぱしゃん
「小倉百人一首」
問い合わせ先
金魚しゃん
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
英検2級英単語4択ドリル

英検2級単語ドリル


Pika_Mouse
powered by
3ET
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
