

利根運河

6/7(日)

いつもことらがお仕事で通る「運河駅」の近くに気になる土手があるんだってだジョ
v-DSCF9195.jpg  v-DSCF9198.jpg  v-DSCF9199.jpg

v-DSCF9200.jpg  v-DSCF9207.jpg  v-DSCF9209.jpg

ことらが通るときは車だから止めておくところがないんだってだジョ
その運河に、、、とーしゃんが電車で行ってきたジョ

v-DSCF9193.jpg

v-DSCF9210.jpg  v-DSCF9211.jpg  v-DSCF9213.jpg
ふぅ~ん。

v-DSCF9212.jpg
モ「すっごい田舎だジョォ

でもさぁ、ここに何いいことがあるのかだジョ(-゛-;)


と「もっと見てごらん

v-DSCF9194.jpg モ「うぉ

   v-DSCF9196.jpg モ「おぉぉ~

v-DSCF9202.jpg モ「すっごいジョォ~

v-DSCF9214.jpg
今度のお休みに採りに行ってくれるんだってだジョ

v-DSCF9215.jpg

   v-DSCF9206.jpg   v-DSCF9205.jpg

        v-DSCF9204.jpg   v-DSCF9203.jpg

へぇ~♪何だか楽しそうなところだねだジョ♪
おいらも行ってみたいけど...きっと迷子になっちゃうねだジョ


この次のレポートが楽しみだジョォ~(=^‥^)♪


コメントの投稿

非公開コメント

宝の山

凄いぞ~
宝の山ですね~
でも車で行けないのが困りますね~
「この次のレポートが楽しみだジョォ~(=^‥^)♪」
ですね~待ってます~
身体の方はいかがですか?
あまり無理をなさらないで下さいねe-343

こころさんへ

こんばんはi-179
代休があるようなので平日に電車で行って採ってもらって、帰りに運河駅で
荷物(野草)を受け取る予定でいます^^
うまく時間が合えばお昼も待ち合わせて食べられたらいいねぇ~って話していますi-179
持ち帰りの心配は要らないので、思う存分採って欲しいです~(=^‥^)♪
レポート、ことらも楽しみですi-237

体調は、、、何とかかんとか生きています~i-201
今の時期から夏場がハンパじゃなく苦手なことらです(_ _*)ゞ
今日は頑張って日光浴もしたのでこの後全館一気に公開させていただきます~e-353
あとでこころさんのところも遊びに行きますのでよろしくです~e-349
*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
黒ねこ時計 くろック D03
プロフィール

モモ

Author:モモ
とーしゃんが頑張ってる。
皆しゃんにも見てもらおう
おいら(モモ)が日記をつけます♪

我が家で貴重な「泳げるカメしゃん」ぽんずとルーの成長も見てね~

最新記事
こめんと
ぶっくま~く(Myぶろぐ)
カテゴリ
月別アーカイブ
BLOG MOON
BLOG MOON
today's words

面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
ぐりむすの葉っぱしゃん
「小倉百人一首」
問い合わせ先
金魚しゃん
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
英検2級英単語4択ドリル

英検2級単語ドリル


Pika_Mouse
powered by
3ET
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
