

ことら家ファームだジョ♪

5/31(日)

5月も今日で終わりだねだジョ。
6月はもう初夏だねだジョ~(=^‥^)♪

 早く真っ赤になって欲しいジョォ
v-DSCF3811.jpg フルーツトマトしゃんだジョ
v-DSCF3812.jpg


v-DSCF3810.jpg 湯上り娘だジョ
v-DSCF3809.jpg
木曜日の夜の強風で1本折れちゃったんだってだジョ(><)。。


v-DSCF3808.jpg イタリアングラスしゃん

v-DSCF3813.jpg 空芯菜しゃん


v-DSCF3807.jpg
ゴーヤ3兄弟、3男の伸びがダントツだねだジョォ~(=^‥^)♪
おいら、一番てっぺんの葉っぱしゃん、食べたいジョ


 とーしゃんやことらの葉っぱしゃんも元気だジョ
v-DSCF3805.jpg バジルしゃん&オオバしゃん v-DSCF3806.jpg
と「別にモモが食べてもいいんだよ

お、おいらは要らないジョ(-゛-;) (笑)

毎日雨でイヤだねだジョ 早く晴れにならないかなだジョォ


コメントの投稿

非公開コメント

ダジョ~

こちらも雨ダジョ~
寒いダジョ~
早く天気になって欲しいダジョ~
う~ん・・ ダジョ~が頭から離れない・・・(笑)
野菜たちもすくすく育ってますね~羨ましい~こちらはまだ小さいです(泣)

こころさんへ

こんばんは~♪
適当に雨が降っては快晴で...
葉っぱさんたちにはちょうどいいお天気のようです~♪
雨の降るタイミングが違ってくれるともっとうれしいのですが...笑。

「だジョ」は...移りますから~i-278(爆)。
*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
黒ねこ時計 くろック D03
プロフィール

モモ

Author:モモ
とーしゃんが頑張ってる。
皆しゃんにも見てもらおう
おいら(モモ)が日記をつけます♪

我が家で貴重な「泳げるカメしゃん」ぽんずとルーの成長も見てね~

最新記事
こめんと
ぶっくま~く(Myぶろぐ)
カテゴリ
月別アーカイブ
BLOG MOON
BLOG MOON
today's words

面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
ぐりむすの葉っぱしゃん
「小倉百人一首」
問い合わせ先
金魚しゃん
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
英検2級英単語4択ドリル

英検2級単語ドリル


Pika_Mouse
powered by
3ET
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
