

似顔絵だジョ

5/17(日)

Mシュナレオくんのママしゃんが、葉月とうちわの似顔絵を描いてくれたんだってだジョ

ismfileget_20090517131657.jpg 葉月
  頭に飾ったタンポポしゃんかわいいねだジョ


ismfileget-2.jpg うちわ
  水遊びが大好きなうちわだねだジョ


ねぇねぇ、ことらぁ~
おいらのはないのかだジョ(-゛-;)

こ「あはは、モモちゃんは絵にするのはかなり難しいと思うよぉ


そっかぁ...
v-DSCF8705.jpg
モ「こんなポーズでならどうだかだジョ
こ「ははは(^。^;)」

念のため、追記だジョ。
うちわはかなり多目のお湯、水でも大丈夫だけど...
リクガメしゃんは泳げないので悪しからずだジョォ

コメントの投稿

非公開コメント

マリンです!レオママ、わんこだけに止まらずカメちゃんにまで手を広げてたのね。それにしてもモモ兄のイラストがないとは寂しいね。
次回は是非描いてもらわないとね!
ちなみに、マリンなんてポーズ取らないから無視されてるぞv-12
マロンに激写してもらはないと!v-212


マロンさんへ

こんばんは~♪
モモ=スリッパ亀のインパクトが強いのでモモのイラストは...
マジ、難しいと思いますi-227
でもどうしてもココで紹介させていただくカタチになるのでモモのも欲しいかな~なんて♪

ははは、マリンちゃんは無視でしたか(^。^;)

ごめんね~モモちゃん!!

おばちゃん頑張るわ!!

もうちょっと待っててね。

イケメンモモちゃん描くからね。

レオママしゃんへ

おはよ~ございますですだジョ
待ってるジョ~
カッコイく描いてねだジョ~(^・^)W
*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
黒ねこ時計 くろック D03
プロフィール

モモ

Author:モモ
とーしゃんが頑張ってる。
皆しゃんにも見てもらおう
おいら(モモ)が日記をつけます♪

我が家で貴重な「泳げるカメしゃん」ぽんずとルーの成長も見てね~

最新記事
こめんと
ぶっくま~く(Myぶろぐ)
カテゴリ
月別アーカイブ
BLOG MOON
BLOG MOON
today's words

面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
ぐりむすの葉っぱしゃん
「小倉百人一首」
問い合わせ先
金魚しゃん
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
英検2級英単語4択ドリル

英検2級単語ドリル


Pika_Mouse
powered by
3ET
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
