

長い間ありがとうでした。

3/21(水)

2006年8月2日(水)
おいらが初めて自分のブログを持たせてもらった日だジョ。
この日も偶然水曜日だったんだねだジョ
5年半かぁ...途中「パーフェクト更新」なんてのもやってみたっけ
あの時は、とーしゃんはお題探しにヒィヒィだったって後で笑ってたねだジョ

頑張ってきたけど・・・
ことらがどうにも忙しくて時間が取れなくなっちゃったらしいジョ
なのでココは今日でおしまいにしますですだジョ。

ランダムでも、少しでも更新できれば・・・
そう思ってあえて「終わり」にしてこなかったけど、何だかズルズル行くのは
性分的にダメみたい(-"-;)
なので・・・スッパリと


おいらのとこに遊びに来てくれた皆シャン。
長い間、ホントにホントにありがとうございましたですだジョm(_ _)m

んでもって、今後はおいらがことらに代わって「仔虎館」の管理人になりますです
今度はアッチで遊んでくださいですだジョ



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

お疲れ様だよぉ~終わりなのかぁ~
何だか寂しいけど忙しいから仕方が無いねぇ~
あたちのブログもダラダラで前いつ更新したっけ?状態だよぉ~
あたちも思い切ってやめようかな??????
長い間ご苦労様だよぉ~

ココロちゃん

ラストメッセージありがとだジョe-446
元々、長い通勤時間を使って更新していたから今の生活リズムだとやっぱちょっと・・・ねe-445
ズルズルやるよりすっきりした方が気持ちいいしねe-442

そんなわけで?
おいらは今後は仔虎館の更新担当になるからよろしくねだジョe-319
ママにお目目無理しちゃダメだジョ!って伝えてねだジョe-330

*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
黒ねこ時計 くろック D03
プロフィール

モモ

Author:モモ
とーしゃんが頑張ってる。
皆しゃんにも見てもらおう
おいら(モモ)が日記をつけます♪

我が家で貴重な「泳げるカメしゃん」ぽんずとルーの成長も見てね~

最新記事
こめんと
ぶっくま~く(Myぶろぐ)
カテゴリ
月別アーカイブ
BLOG MOON
BLOG MOON
today's words

面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
ぐりむすの葉っぱしゃん
「小倉百人一首」
問い合わせ先
金魚しゃん
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
英検2級英単語4択ドリル

英検2級単語ドリル


Pika_Mouse
powered by
3ET
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
