

野毛山の「つがる」しゃんだジョ。

10/10(月)

ことらととーしゃんが昨日カメ友しゃん達と「野毛山動物園」に行ってきたらしいジョ
んでもって、何でもお写真撮りすぎて収集がつかないらしいジョ
ことらが「つがる」さんの分だけ助けて~って。
やっぱりおいらがいないとダメなんだから~(ハイハィw

んぢゃ、行くジョ

って・・・・・・

ことらぁ○△□×*▽!?
v-DSCF0507.jpg

v-DSCF0508.jpg
このラクダしゃん、ちゃんと生きてるのかだジョ

・・・・・
生きてるみたいだ
寝たきりラクダの『つがる』さん
アンヨが痛くてンマ食べる時しか起きられなくなっちゃったんだねだジョ
それでも一生懸命に生きようとする「つがる」しゃん、エライジョ
アンヨが痛くてもまだまだ長生きしてねだジョォ~

v-DSCF0510.jpg

真ん中辺のお写真のつがるしゃん。
v-DSCF0512.jpg
飼育係しゃんからリンゴをもらう時の甘えたお顔がかわいいねだジョ


v-DSCF0511.jpg
子供達が書いた似顔絵だって。皆に愛されてるんだね~


v-DSCF0513.jpg 表彰状までもらってる
v-DSCF0514.jpg
やっぱりまだまだ長生きしないとダメだねだジョ

また、いつか。
「つがる」しゃんの事をレポートできたらうれしいねだジョ


コメントの投稿

非公開コメント

No Title

モモちゃん、お疲れ様だったジョ。
つがるさんっていうんだ。
がんばってるんだね~。
優しい顔しているねぇ。
みんなにかわいがってもらっているのがよ~くわかるね。
そうだね。まだまだずっと元気でいてほしいね。

モモちゃん、レポートありがとうだジョ。

テンちゃん♪

こんにちはだジョォ~♪
野毛山の名物ラクダしゃんみたいだジョ~
前回行った時(?年前?w)はまだしっかりと立っていたんだってだジョ。
今はもうちゃんと立てなくなっちゃったみたいだけど
飼育係しゃん達にとっても大事にしてもらっているみたいで何よりだねだジョe-68
でもね、ことらが言ってた。
『これは内緒なんだけどねe-330つがるサン、くっちゃいんだよぉ~e-445』だってe-443
おいらは一緒に行けないけどつがるしゃんが頑張っている姿を
まだまだこれからも報告できたらうれしいジョe-277
*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんた~
黒ねこ時計 くろック D03
プロフィール

モモ

Author:モモ
とーしゃんが頑張ってる。
皆しゃんにも見てもらおう
おいら(モモ)が日記をつけます♪

我が家で貴重な「泳げるカメしゃん」ぽんずとルーの成長も見てね~

最新記事
こめんと
ぶっくま~く(Myぶろぐ)
カテゴリ
月別アーカイブ
BLOG MOON
BLOG MOON
today's words

面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
ぐりむすの葉っぱしゃん
「小倉百人一首」
問い合わせ先
金魚しゃん
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
英検2級英単語4択ドリル

英検2級単語ドリル


Pika_Mouse
powered by
3ET
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
