

ぽんず。

6/22(水)

おいら達のところに来た時は6gしかなかった、ちっこい「ぽんず」
※モモちゃん、ぽんずはお魚サンぢゃありませんが(-"-;)


 いつの間にか、こんなに大きくなったジョォ~
v-DSCF8013.jpg
(無視かい(-"-;)w)


 正面からのお顔だジョ
v-DSCF8012.jpg
ぽ「


v-DSCF8014.jpg
ぽんずのお腹。やっぱりおいらとは全然違うねだジョ

今度はルーのお写真もアップしないとねだジョ


コメントの投稿

非公開コメント

お魚ちゃんなんだぁ~
上手に水の中で泳ぐんだネェ~
あはは~お腹はセクシーなんだねぇ~
ぷにっと触って見たいっておかあしゃんが言ってるよぉ~

6gってww

何その小ささったら想像ができませんよw
ここまで良く大きくなりましたねぇ。
お腹の模様が幾何学的、芸術的で魅入りました♪

ココロちゃん♪

こんにちわだジョォ~♪
 > お魚ちゃんなんだぁ~
 > 上手に水の中で泳ぐんだネェ~
いんや、ぽんずは泳げないジョ~(-・・-=)☆彡w
おいらよりはちょぉ~っとだけ長くお水の中にいられるけど~
その程度だジョ~♪
底にアンヨが届いていないと怖いみたいでその状態で息継ぎできないと・・・
おぼれそうになった「すいまぁ~ず」なんだジョi-237

 > あはは~お腹はセクシーなんだねぇ~
 > ぷにっと触って見たいっておかあしゃんが言ってるよぉ~
ぷにって触ったら・・・がぶぅ~って齧られるジョ@@
こう見えて、ぽんずは雑食だから金魚しゃんも食べちゃう
キョーボーなヤツなんだジョォ~e-277

ほり子しゃん

こんにちわだジョォ~♪
 > 何その小ささったら想像ができませんよw
最初の頃は水槽の中でよく迷子になっていたんだジョw
とーしゃんとことらが必死に騒いでいたジョ。
 こ『あっれぇ~?!ぽんずいないよぉ~?!』
 と『よく見なさい。流木に引っ掛かってるでしょ』ってw

 > ここまで良く大きくなりましたねぇ。
気がつけば大きくなったよねだジョ♪

 > お腹の模様が幾何学的、芸術的で魅入りました♪
おいら達、リクガメとはまた違った魅力があるよねだジョe-319
*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
黒ねこ時計 くろック D03
プロフィール

モモ

Author:モモ
とーしゃんが頑張ってる。
皆しゃんにも見てもらおう
おいら(モモ)が日記をつけます♪

我が家で貴重な「泳げるカメしゃん」ぽんずとルーの成長も見てね~

最新記事
こめんと
ぶっくま~く(Myぶろぐ)
カテゴリ
月別アーカイブ
BLOG MOON
BLOG MOON
today's words

面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
ぐりむすの葉っぱしゃん
「小倉百人一首」
問い合わせ先
金魚しゃん
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
英検2級英単語4択ドリル

英検2級単語ドリル


Pika_Mouse
powered by
3ET
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
