

ゴーヤ3兄弟だジョォ~♪

5/13(水)

今日はとーしゃん&ことらは増尾城跡公園に行ってきたみたいだジョ
と、言うことわぁ~、だジョォ
おいらの更新のお題満載だねだジョォ

むふふだジョ~(=^‥^)♪

あにゃ
v-DSCF8573.jpg
モ「と、とーしゃん コレはいったい何だかだジョ
と「きのこ
モ「それは見ればわかるよだジョ(-゛-;)

こんなにたくさんのきのこ、どーしたのかだジョォ
と「城跡公園にたくさん生えてから撮ってみた」
モ「あっそ...う

v-DSCF8575.jpg  v-DSCF8576.jpg  v-DSCF8578.jpg
種類もたくさんあるんだねだジョ

v-DSCF8581.jpg
v-DSCF8582.jpg
モ「何だか怖いジョォ


ち、違うお写真はないのかだジョ

v-DSCF8588.jpg
v-DSCF8590.jpg
今度はなに もうちょっと...ちゃんとわかるお写真ないのかだジョォ...


v-DSCF8596.jpg
うわぁ~ とーしゃん、早まっちゃダメだジョォ
おいら、言い過ぎたジョ。ごめんだジョォ




v-DSCF8597.jpg

v-DSCF8599.jpg
v-DSCF8602.jpg  v-DSCF8603.jpg  v-DSCF8604.jpg
なに...して...いるのかだ...ジョォ


v-DSCF8600.jpg   v-DSCF8601.jpg 海苔網を屋根から垂らして

v-DSCF8606.jpg あ~ゴーヤしゃんのネットだねだジョ

v-DSCF8607.jpg


v-DSCF8608.jpg

v-DSCF8609.jpg 長男~♪
v-DSCF8610.jpg 次男~♪
v-DSCF8611.jpg 三男~♪
ちゃんと網に絡むように結んであげて~♪

v-DSCF8612.jpg
ごぉ~や、さんきょぉだい~  (と「モモ、音が目茶目茶外れてる」)

最初は何が起こったのかと思ったけど...楽しみだねだジョォ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

きのこ~この季節に~きのこ~(笑)
秋じゃあないとないと思っていたのでビックリです。
モモちゃんは音痴?
私はかなりの音痴です・えっへん~(えばってどうする?)
最後のオチが面白かったジョォ~

こころさんへ

こんにちはi-179
きのこ、びっくりですよね~i-282
しかもこんなにたくさんの種類と数...
きのこは大好きですが、さすがに怖かったです~(笑。

 > モモちゃんは音痴?
歌っていたのはことらです(’’)ヾヾ
音痴なのもことらです~i-205
いいんです、楽しく歌えれば~(-‥-=)☆彡(爆)

> 最後のオチが面白かったジョォ~
にゃは♪ありがと~ございます~♪
*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
黒ねこ時計 くろック D03
プロフィール

モモ

Author:モモ
とーしゃんが頑張ってる。
皆しゃんにも見てもらおう
おいら(モモ)が日記をつけます♪

我が家で貴重な「泳げるカメしゃん」ぽんずとルーの成長も見てね~

最新記事
こめんと
ぶっくま~く(Myぶろぐ)
カテゴリ
月別アーカイブ
BLOG MOON
BLOG MOON
today's words

面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
ぐりむすの葉っぱしゃん
「小倉百人一首」
問い合わせ先
金魚しゃん
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
英検2級英単語4択ドリル

英検2級単語ドリル


Pika_Mouse
powered by
3ET
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
