

長い間ありがとうでした。

3/21(水)

2006年8月2日(水)
おいらが初めて自分のブログを持たせてもらった日だジョ。
この日も偶然水曜日だったんだねだジョ
5年半かぁ...途中「パーフェクト更新」なんてのもやってみたっけ
あの時は、とーしゃんはお題探しにヒィヒィだったって後で笑ってたねだジョ

頑張ってきたけど・・・
ことらがどうにも忙しくて時間が取れなくなっちゃったらしいジョ
なのでココは今日でおしまいにしますですだジョ。

ランダムでも、少しでも更新できれば・・・
そう思ってあえて「終わり」にしてこなかったけど、何だかズルズル行くのは
性分的にダメみたい(-"-;)
なので・・・スッパリと


おいらのとこに遊びに来てくれた皆シャン。
長い間、ホントにホントにありがとうございましたですだジョm(_ _)m

んでもって、今後はおいらがことらに代わって「仔虎館」の管理人になりますです
今度はアッチで遊んでくださいですだジョ



あけおめだジョォ~♪

2012/1/3(火)

あけおめ~♪ことよろ~♪ だジョォ
 (モモちゃん、新年のご挨拶ぐらいしっかりなさい

うっ(-"-;)

んぢゃ、改めて

明けましておめでとうございますですだジョ
今年もことらやおいら達と仲良くしてくださいですだジョォ~

v-DSCF1082.jpg モ「今年は葉っぱしゃんも食べるジョ
v-DSCF1081.jpg
※去年の暮れからター菜に目覚めたモモちゃんであったww


v-DSCF1095.jpg
モ「食べたら運動、運動ダイエットだジョォ~
 いや、キミはダイエットはしなくていいから


今年はことらは色々お出かけを予定しているらしいジョ
ことらがお出かけしたら~
ことら家広報担当のおいらの出番も増えるかもだジョォ

良いお年を~♪だジョ。

12/30(金)


今年も一年どうもありがとうございましたですだジョ
来年はもう少し更新できるといいなぁ~

皆しゃん、どうぞ良いお年をお迎えくださいですだジョ~ モモ。

定点観測【ラスト】

3/3(木)

晴れているけど...とっても寒いジョ@@

今日はいよいよ、ちゃかちゃい駅前のスーパー開店だジョォ~

 ホームに貼ってあった広告しゃん
v-DVC00031_20110303155522.jpg
それらしいぢゃんだジョ~(-・・-=)☆彡


 今朝の様子
v-110303_082402.jpg
うぅ~ん、やっぱり地味なお店だなぁ@@w

日中、ことらが近くを通ったらしいけど...渋滞はなかった。って(’ ’ )ヾヾ
だいじょーぶかにゃあ@@(笑)

今日はモモの節句、おいらの日だジョォ~ん
 んぢゃ、またネンネするジョ

あけおめ、ことよろ~だジョォ~♪

1/1(土)

明けましておめでとうございます

昨日は最後の更新ができなかったから元旦に頑張るおいら「モモちゃん」だジョォ~
去年はたくさん遊んでくれてどうもありがと~でしただジョ。
今年も頑張るからまたよろしくお願いしますですだジョ

昨日更新できなかったのは~
 はぢゅと遊んでたから~
v-DSCF6794.jpg
モ「はぢゅ、遊ぼだジョ」(よいしょ、よいしょ)w
 でも、葉~ちゃんはおやつチゥでモモちゃん無視~♪(笑)

[広告] VPS

モ「仕方ないなぁ(-"-;)」  ひとり淋しく...立ち去るモモちゃん


 元旦の朝、とーしゃんに抱っこされて記念撮影
v-DSCF6800.jpg
モ「ことら家の長男として今年も頑張るジョ

今年もモモをよろしくお願いします(byことら)

もそもそ...だジョ

11/24(水) 今日は久しぶりにあったかしゃんだジョ

この前の日曜日...とーしゃん、お誕生日だったジョ
でもでも!おいらには...
魔の日曜日だったジョォ~

朝からとーしゃんとことらとはぢゅがソワソワしていて嫌な予感はしていたジョ
そしたらお昼すぎにとーしゃんが来て
「モモ、おいでぇ~」ってスリッパ出した。入りたくなかったジョ。

思った通りだ。
センセのところに連れて行かれて、嘴ガリガリされたジョォ~

今日は水曜日。更新する気分ぢゃなかったんだけど...


 悔しいから...バラしちゃうジョ
v-DSCF6277.jpg
お菓子についている野球ゲームのカードを集めているとーしゃんだジョ。

v-DSCF6278.jpg
「大人買い」とか言いながら、1箱(20個入り)単位で取り寄せているらしいジョ。
これでかれこれ6個か7個目の箱買いだジョ(-"-;)

とーしゃん、くっついてくるお菓子(ウェハース)食べないから...
ことらが必死にあちこちに配って食べてもらっているみたいだジョ


 おまけ。
ことらのパソコンの真後ろに密かに積んでいるつもりらしいジョ
v-DSCF6210.jpg
集めたカードの山~  バラしちゃうジョォ~



 お決まりの...定点観測だジョ。
v-DVC00570.jpg
ふぅ~ん、上から見るとこんなふうになってるのかだジョ


v-DVC00571.jpg
いつものところ@ホームから

って、とーしゃん
朝からわざわざ遠回りして歩道橋登って撮ってくれたのかだジョ@@

定点観測、開始だジョォ~

8/25(水)

 おいら達の住む千葉県の某駅、駅前だジョ

これは朝、出勤時にとーしゃんが駅のホームから撮ったお写真

駅前には今まで「スーパー」らしいものがなくて
唯一ある「お母さん食品館」は、ことらが帰る頃には何もないんだって

ことら曰く
『お店は競争相手がいなかったらダメ』って
そう駅前に「東武ストア」の建設が始まったんだってだジョォ~

毎月最終水曜日のお題として『定点観測』始めるジョォ~

*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんた~
黒ねこ時計 くろック D03
プロフィール

モモ

Author:モモ
とーしゃんが頑張ってる。
皆しゃんにも見てもらおう
おいら(モモ)が日記をつけます♪

我が家で貴重な「泳げるカメしゃん」ぽんずとルーの成長も見てね~

最新記事
こめんと
ぶっくま~く(Myぶろぐ)
カテゴリ
月別アーカイブ
BLOG MOON
BLOG MOON
today's words

面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
ぐりむすの葉っぱしゃん
「小倉百人一首」
問い合わせ先
金魚しゃん
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
英検2級英単語4択ドリル

英検2級単語ドリル


Pika_Mouse
powered by
3ET
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
