

ちょっと、ちょっと○△□×*▽!?

6/1(水)

前の更新から2か月以上も経っちゃったぢゃないかだジョ(`´)
春を通り越して、梅雨になっちゃったジョ

とーしゃんが忙しいから、ことらはヘバっているみたい。
だからブログまで手が回らないのはわかるけどね
でも、月一ぐらいでいいからおいらのところも見て欲しいよだジョ(><)。。

とりあえず「広告」がうっと~しいから何か書くジョ

って・・・お写真も何もないんヂャン

(こ「・・・」)

(こ「モモちゃん明日・・・ガンバロっ ね」)


(-"-;)


春は...きっと来る

3/18(金)

3/11(金)の大地震からちょうど一週間が過ぎたジョ。
揺れた時はことらはお家から遠い道路の上で電柱が倒れて大変だったって
それでも一生懸命おいら達のところに帰ってきてくれた。ありがとだジョ

でも...その後はあんまり抱っこもしてくれないし結構冷たいけどねだジョ(-"-;)
(こ「ごめん。忙しくて@@反省してまっす


☆今日のタイトル☆
 おいら達の大好きな季節はもうすぐそこまで来ているジョ
v-DVC00042.jpg
とーしゃんが桜のお名前教えてくれたけど...
ことらがいい加減に聞いてるからわからないジョ


v-DVC00043.jpg
必ず春はやってくるジョ
みんなで頑張ってねだジョ

「モモちゃんプチパソ教室」だジョ~♪

3/14(日)


モモだジョ。お尻で失礼しますですだジョ


今日は「モモちゃんプチパソ教室」だジョ~(-‥-=)☆彡
チコちゃん@ブログペットの背景の変え方について書いてみるジョ

ペットの管理画面から「各種設定」に行くと「背景」「プロフ」「フレーム」etc.
変更できるようになってるジョ。
順番にクリックしていくと簡単に変更できるジョ。
ただそこに行く前に、前もってペット用背景画像をダウンロードしないと駄目だジョ。
管理画面のブックマークに画像集があるからそこから好きなのを取ってきて
パソコンに保存するといいジョ

某、Kしゃん♪
頑張ってねだジョォ~(笑)

今年もあとわずかになったジョ

12/4(金)

今年もあと1ヶ月になっちゃったジョ。
最近はおいらちょっと忙しいジョ
ことらが調子悪いから、ことらのブログもおいらがお手伝いしてあげなくちゃだジョ
(こ「ははは」)

今年も残りあと少しだけど…
おいら、頑張ってことらのお手伝いするジョォ~

v-DSCF1444.jpg
モ「ラストスパート、よろしくねだジョ


 横から
v-DSCF1445.jpg


今日はみょーぜんの初産記念に更新してみたジョ
みょーぜん、頑張った?ねだジョ

ぐりむすの葉っぱしゃん

8/16(日)

昨日の家族会議(ナンダソレ)で、ココを閉館するとかしないとか…
最近はことらが忙しくてココの更新がちょっと難しいしソレもありかなぁ…
って思ってた。それか「ぐりむすシャン」を外しちゃって、ホントののんびり更新か…

おいらはどっちでもいいよだジョ。
仔虎館にはおいらの「ジャックコーナー」健在だし
そう思いながら今日、ココを開いたら~

1回更新すると「葉っぱしゃん」が元気になってたジョ
も、ちっとだけ~、頑張ってみよ~かなだジョォ(オイオィ

それにしてもぉ…

v-DSCF0320.jpg おいらたちの頭の上を…
v-DSCF0318.jpg
ちょっと、うるさいよだジョォ

まだ「ももちゃん」だった頃

5/12(火)

今日はおいらがまだ女の子だった頃のお写真だジョォ
 (こ「違うでしょ。女の子だと思われていた、でしょ(-゛-;)」)

v-DSCF0116.jpg コジとふたりでネンネだジョ
v-DSCF0121.jpg
おいらの「おチッポ」まだ、ちっちゃいジョォ


v-H147.01.29 komo8
v-モモのアンヨがかわいい コジと一緒にンマ食べてたジョ♪


v-ひっくり返った  もも 初・コロンだジョ


 初・むにむに
v-DSCF0194.jpg

たまには昔の写真を見るのも楽しいねだジョ~(=^‥^)♪


そうそう
ブログパーツで英検2級ドリルがくっついているからやってみてねだジョ

りにゅ~あるオープンだジョォ~♪

5/5(火)

今月7日、あさってはおいらの3周年記念日だジョ
3年と言えば、今話題のこのヒト『間寛平しゃん』
とーしゃん&ことらが応援している
おいらもすごいと思う。
応援バナーとリンクを貼らせてもらって、かんぺーしゃんと一緒に頑張るジョ

心機一転のモモちゃんをよろしくお願いしますですだジョォ

んでもってぇ~!ちょっと早いけど~!
今日はこどもの日なので今日から更新スタートだジョォ

さて、と
一回目のお題は~
やっぱりこれでしょ~(-‥-=)☆彡

v-DSCF8216.jpg
世にも恐ろしい...2ショットだジョォ~

ココの副管理人たちだジョ

次は何にしようかなだジョォ~
 コレかな~(=^‥^)♪
v-DSCF8209.jpg
お庭の横の部分に植えられた「オヤ用」の食材たちだってだジョ
バジルしゃん、パセリしゃんにオオバしゃんだねだジョ。
ここはおいらたち男子の遊び場にもなるところだねだジョ


畑しゃんの様子はどうかなだジョ
v-DSCF8210.jpg   v-DSCF8212.jpg
ひよひよしゃんたちもだいぶしっかりしてきたみたいだねだジョ

と「夜盗虫が食べているみたいだ(-゛-;)。夜中に退治せにゃアカンね
そっかぁ...やっぱりネットとかしないとダメなのかなだジョ(T_T)


ん(・・)
v-DSCF8213.jpg
おっきなタンポポしゃんだねだジョォ~


v-DSCF8214.jpg
桑の葉しゃんたちもモッサモサだジョォ~~(=^‥^)♪


あああああああああああ
v-DSCF8215.jpg
桑の実、見っけだジョォ

ことらぁ~これ、おいらが食べてもいいのかだジョ~(=^‥^)♪

こ「ごめ~ん、それは葉~ちゃんの木だからぁ
こ「モモには『モモちゃん専用ぐりむすさん』を植樹したから、それをかわいがってね


おいらのぐりむすしゃんが立派に大きくなるように...
かんぺ~しゃんと一緒に頑張るジョ~

*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんた~
黒ねこ時計 くろック D03
プロフィール

モモ

Author:モモ
とーしゃんが頑張ってる。
皆しゃんにも見てもらおう
おいら(モモ)が日記をつけます♪

我が家で貴重な「泳げるカメしゃん」ぽんずとルーの成長も見てね~

最新記事
こめんと
ぶっくま~く(Myぶろぐ)
カテゴリ
月別アーカイブ
BLOG MOON
BLOG MOON
today's words

面白script2(暴走Ver)
ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
ぐりむすの葉っぱしゃん
「小倉百人一首」
問い合わせ先
金魚しゃん
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
英検2級英単語4択ドリル

英検2級単語ドリル


Pika_Mouse
powered by
3ET
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
